baby☆baby♪ 4歳09w00d 母の日はマーライオン | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

何だか夏が早く来そうですね~
我が家は大きな通りに接して居るので窓をほぼ開けられず空気清浄機に扇風機で過ごしています[みんな:01]

昨日は母の日でしたね[みんな:02]

昼間は三軒茶屋の人見記念講堂で行われたバレーの発表会を見に行ってきました。姪っ子さん頑張ってました[みんな:03][みんな:04]

娘がバレーをしてみたいと言うので、
良い経験になればと思いましたが謎の腹痛を訴えステージを身終え早速帰宅。娘がマーライオンになりましたƱ"-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ"-ʓ(嘔吐)

母の日は自宅でゆっくり。

気がつくと、リビングの絨毯に何やら細かなキラキラしたものをまいてあるき母の日だから綺麗に飾ってるの[みんな:05][みんな:06]って言っておりました。

photo:01



少し青い顔しながら。。

綺麗好きな旦那が上の作業部屋から仕事でヘトヘトになって降りてきて、目が点。。(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク

キラキラの上をゴロゴロすると楽しいからやってごらーん♩

と言われ( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)

毎日コントみたいです。

旦那と娘のやり取りが。笑

娘にはママと二人の時やろうねって、片付け。

ママありがとうって、誕生日にくれたものも混ざってて、瓶の内蓋も指輪だよって頂きました[みんな:07][みんな:08]

あぁ、まだ感謝の気持ちなんてわかって無いかも知れないけど[みんな:09]
こちらこそありがとう。

母へは月末の実家で。

年老いて、持病もあって心配してたまに衝突しちゃうけどちゃんと感謝あらわさないとな。

形ばかりじゃない何かを[みんな:10]

皆さんはどんな日でしたか?

娘はすぐに回復したようですが、大事をとって今日はお休みしてます。

今日は暑いのでスイカバーが食べたかったのに売り切れ残念[みんな:11]



iPhoneからの投稿