最近のあれこれといえごはん。 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !


前回の更新から早一ヶ月[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

いや~時間に追われまくってますね。。[みんな:04][みんな:05]

最近、ワタクシ33歳になってだんだんわかってきたことがありまして。

掃除は大好きなんですが、片付けが苦手だという事です。

何て張り切っていうことじゃないんですが[みんな:06][みんな:07]

娘に片付けるように言ったりしているうちにさほど自分も出来ていない。。という事に気がつくわけです。

こんなタイプの人間なんでと生きてきたわけですが、子育てをしていくうちに自分が日々暴かれていくような感覚が否めずこれは何かまずい、、と。
色々な他の事にも通じていて、大人だからいいの。と、うちの母のように開きなおれないのであれば、自分も変わって同じ姿勢や視点を持ってみよう。

なんて鏡のように四歳の娘に自分をうつしだし、日々奮闘中です。

久しぶりに真面目かっ。

さてさて、最近のワタクシの身になったであろう食べ物達です。

photo:01



うちでは旦那も自宅で仕事をしているので朝のお弁当から朝ごはん、お昼、夕飯と出来る限り作っています。

最近はご飯食べながら、次のご飯を考えてますね。やっと脳が追いついてきてメニューのイメージが湧くようになってきました[みんな:08]
この生活6年目というところです[みんな:09]

photo:02



おやつたち。

photo:03



そして、おやつ。

まとめてざっくりで失礼をば。

今日の雨はすごいですね。
表参道へ昼過ぎ行きましたが、ぶらぶら出来ず直帰です。

こんな日はゴロゴロするに限ります[みんな:10]

それでは、又[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿