今日のデザート。 | Life is a stage!! suzuno☆times

Life is a stage!! suzuno☆times

There is not one useless thing! !


さっきのプーさんは、中身がハチミツクマ

どうしてもこの時期容器の中で固まってしまうから、どうにかならないモノかと調べてみたら。

40℃ほどのお湯でゆっくり湯煎するキラキラ

とのこと。

熱湯だとハチミツの風味が損なわれてしまうらしいので注意

なので、目玉のおやじ目玉風のお椀でお風呂に入れてあげました。

最近、沢山頂いたリンゴとみかんを普通に食べる事にだんだん飽きて来たので

切ったリンゴに、ヨーグルト(21のを使用)をかけて
ハチミツぶんぶんぶんを少々。
細かくカットしたゆずをのせたデザートにきらきら

Life is a stage!! suzuno☆times

これ、おいしいですあはは

奥のイチゴは、イチゴロールを買って来てカットしたもの。

気が付くと1本食べちゃうんで、予防に。

先ほど、お風呂上がりにパーツモデル金子エミさんの出る番組がはじまってみていたんですがk-y

まぁ~素晴らしいですね。。

母としても、自分磨きにしても、人としても(あまり存じ上げませんが)。

ふぅ~~~~。

アトピーが最近部分的に復活して来たワタクシ。

お腹周りにパックでもしてみようかなご機嫌ニャンコ

生まれもって綺麗な事よりも、自分を大事に年をどうとれるかの方が大事なのかもしれない。

と、思わされるとてもいい番組でした。

食生活、、、やはり大事ですね。

自分ファイト!!!