PSO2のマグが可愛すぎて辛いんだけどどうしよう

PSO2のマグが可愛すぎて辛いんだけどどうしよう

思ったこととか日々の出来事とか、自由に書いてます(`・ω・´)
愚痴とかはアメンバー限定にしてます。自己満ブログです。
誹謗中傷コメは御遠慮ください。

PSO2というゲームにはまってます_(  _‾▿◝ )_


愚痴とか書いてますが、アメンバー限定なので「んなモン見たくねーよばーか」って人はアメンバーにならないことを強くお勧めします。

誹謗中傷は基本的に受け付けません。
そういうコメ等、あれば迅速に削除します。

他の閲覧者の方が不快になるようなことも書かないでください。

思ったことを自由に書いています。

私が口悪いのも分かっていますし、これは自己満足で綴っているものです。

閲覧も自己責任でお願いします。


お知らせというか注意書きみたいな  注意書き的な何か。



AVA専用ブログ→ どういうことなのww

Amebaでブログを始めよう!
今日ちょっと暑いねー。
だからさっき冷房つけたんだけどそれだけで害虫に「キチガイ」って言われた鈴乃さんですどうもこんにちわ。

さっきなうみてたら昔(といっても去年の冬くらいまで)仲良かった幼馴染()の新しい垢見つけて色々思い出した(´・ω・`)
なんで嫌な記憶って忘れた頃に舞い戻ってくるんだろうなぁ。

なうをちゃちゃっと見てたらあの子すげー変わってたよ。
見事に私の嫌いな人種に育ってた。
「じ」を「ぢ」とかにしてるのみて「こいつとはもう絶対に関わりたくない」って思ったもの。
そういうギャルみたいな人嫌い。ネットスラングくらいなら私だっていっぱい使うからいいけど文の書き方くらいちゃんとしろよって思ふ。
まぁずっと話してないし挨拶すらしないのにブログに平気でコメントしてくるくらいだしなぁ。
リアルで会えるんだから話したいことあるならリアルでやれよまじで。
私の知ってるあの子はそんな奴じゃないしそんな奴なら私は受け入れない。


愚痴っぽいから苦手な人はスルーで。文字色白なんでコピペすると見える。
これでこの話はおしまい。



じゃねったーやばいんだけど!
超使いやすい!
リプきたときに「てろん」って音なるし、この音は変更可能なので好きな声優のボイスにしたりもできる…っ!
デザインも豊富な種類の中から選べるし、リストも見やすく、検索も楽。
キーボードのショートカットキーもあるし、何より常駐起動してても軽い!
もう素敵すぎてついっぷるなんてなかったんや状態。

私のじゃねったーたんの画像↓

$PSO2のマグが可愛すぎて辛いんだけどどうしよう

使ってみてね→ janetter

ついでにBGM→ halyosyさんの想像フォレスト
今日の放課後(4時~4時30分)に、音楽祭の練習()してたんだけどさ。

まじクラスの女子意味わかんない。
いつもつるんでる人以外の印象が 怖い>きもい だったのが きもい>怖い になったわw

だってさだってさ、練習開始時間から10分もしてるのに練習する雰囲気じゃないしみんなする気0。→ようやく練習始めるかー?と思いきや一度適当に課題曲歌ってまた雑談始める。→練習の時間終わりー。

んで歌ってるときなんだけど、みんな遊んでるし座って「早く帰り無いのう」とか言ってたらひとりの女子が「ほら立って!ていうかみんなあっち(ピアノの周辺)に集まってるんだからあなたたちも集まってよ!」みたいなこと言われたwww

どうして集まらなくちゃいけないのか分からないわ。
並び順とかもう決まっててみんなちゃんと並んでるのに私たちだけ並ばないのはどうかと思うけど、みんなごちゃごちゃとピアノの周りに集まってるだけなのにどうしてそんな暑苦しいとこにわざわざいかなくちゃいけないのか。

ていうかピアノの周りに集まらないと聞こえないような声で歌ってないんでwwww
人に指示する前に自分で大きい声で音はずさないで歌詞完璧に覚えて歌えるようになってから来いよまじで。

いつもはギャーギャーキンキン煩いくせに歌のときとか授業中指されたりしたときには声すげー小さくなるのってなんなのw

しかも一回歌ったらみんな座りこんだりしてもう練習しないし。
練習するんじゃなかったんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうしたんですか頭大丈夫ですかwwwwwwwwwwww
って思ったわ。

あーまじ女子も猿並みの知能しかないな。
男子もクソみたいなのしかいないけど女子もギャルは駄目だな。
やっぱアニメとか好きな人のほうが精神年齢上な気がする。
AKBとか嵐とか好きな人のほうが猿みたいなのが多い。少なくとも私の学年クラスでは。

とりあえず3組クソだわ。

世の中クソだよなぁ。まじキャベツ。






余談だけど、2年の最初のほうに私のことを1年だと間違えやがった人が今日見たら足立さんになんか似てた (☝ ՞ਊ ՞)☝
「リアル足立…!」って声に出して言っちゃったww
まぁ同学年の人でP4知ってる人2人しかいないけど。





うわあああああああああああお金足りないよおおおおおおおおおおおお
ヘッドフォンとマウスとP4欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




というわけでノシ
今日席替えしたったー

         教卓
       □□□□□□
       □□□□□□
  ここ→ ■□□□□□ 
       □□□□□□
 

隣はうるさいけど結構ウマがあう人なのでまぁよかったですは。
これで全然話したこともないしむしろ苦手な部類の人と隣になったら気まずいしなwww
窓際だし、結構快適に授業中寝てられそうー。
あ、でも隣うるさいしな…_(  _‾▿◝ )_

やっと後ろから幼馴染にちょっかい出されてたのから開放されたは(´;ω;`)
まじ寝てるときに背中つーってやるの起きちゃうしビビるからやめて欲しかったんだよね!
あの席も楽しいっちゃ楽しかったけどねー。
隣の人にカンニングさせてもらえたs(ry


それはそうと、タイトル通りだよ!
凄いwktkして公式サイトのメンテ内容みたらただのメンテだったよ!
不具合調整だったよ!・。・゜(´=ਊ=`)゜・。・
多分来週にship移動と同時に実装されるのかな(´・ω・`)
たのしみだなああああああああああああああああ

それとそれと、次のスクラッチが楽しみすぎる!!
巫女服来るぞ巫女服!
超可愛かった!
でもなんでミニスカ丈なんだろう……
長いタイプも作って欲しいなぁ。



というわけで! ノシ
PSO2の話してなかったなーと思ってさっき二回もゲーム落ちてなえたんでブログ更新しようかなって。

さっきマターボード進める為に砂漠行きまくって、さっきは希少鉱石運搬やってたのよ。
んで一回目は「あとこれをポットに入れるだけだああああああああ」って時に戦闘機が来てゲーム落ちる。
二回目はお目当てであるギルナスコアが出てきたところに戦闘機が来てゲームが落ちる。

まじこの戦闘機で落ちるやつはなんなの……。

私よりスペック低い人が落ちないのに私だけ落ちる^q^
しかもそのスペック低い人がショップエリア重いらしいんだけど、私は全然重くない。
「バグかPCとの相性が悪いんじゃない?」って言われたし、そう思ってるんだけど(´・ω・`)
あーまじイライラするううううううう

バグなら次のアプデでなおってくれるといいなー。


というわけで誰か一緒にぷそ2しようぜ!

ship10の39レベへっぽこフォースです_(  _‾▿◝ )_
キャラ名は「鈴乃」でIDネームが「SzUn0_h」ですー。


まぁそういうことで!ばいばーいノシ