電波の加減?𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はUp出来たのに

アメーバUp出来なかったよ〜

金曜日11時に手術に入り5時間後にHCUに戻ってきました

HCUにはこまろん🐶ちゃんも同行出来
ずっと胸の上で一緒に頑張りました
看護師さんに大ウケ😁
HCUに入った時は患部がくわぁーと熱かったけど、薬が効き出したのかその後全く痛み無し
深夜には左足が腰から膝まで痺れ
股関節膝が曲がらず動かなくなりびっくりしましたが脊髄からの痛み止めが効き過ぎてたようで、量を減らしてもらったら、朝には、痺れはあるものの、少しづつ動くようになり安心しました
その代わり痛みが〜[痺れを抑える方が先決なので仕方ない]
朝にはその他問題無いと言うととで
体を綺麗に拭いてもらい10時半に一般病棟に戻ってきました
昼からは立ち上がり歩く事も出来✌️
勿論お腹は痛く背中丸めてますよ
コロナの延長で家族とは土曜日昼過ぎに面会、元気な顔を見せる事が出来て良かったです

そんなこんなの痛みとの格闘を続け順調に回復今朝、抗生剤の点滴、尿管とドレーン1本は抜けました(あと一本有り)
今度は💩待ち😅腸閉塞の心配も大丈夫そう(ガス動いてます)



取り敢えず順調に回復してます
ご心配応援ありがとう、ございました
ダメだやっぱりこれ以上写真張り付けれない