ゴールデンウィーク祭り inでくのぼう | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

5月3日4日5日の三日間

11時~14時頃まで

 

『でくのぼう』ゴールデンウィーク祭り

が開催されます合格

 

詳細ダウン

でくのぼう百笑だより

 

IMG_20150615_074459244.jpg

 

いつもお世話になってる”でくのぼう”の林さんご夫婦から

声をかけて頂きました爆  笑

息子の部活の送り迎えの都合がついたので
私も三日間、参加させて頂けることになりました合格

どっぷり居座れることになったので
遊ぶ気満々ドキドキの私(笑)


きっとブース内にはいないで

会場内をアチコチうろうろしてると思います(;´▽`A``

なので、見かけたら是非声かけてくださいね音譜

 

ご希望の方には

★オラクルカードリーディング

☆エンジェリックチャネリング

★オラクルカードおみくじ

を提供させて頂きます合格

 

カレーやピザ、スィーツもあるそうで?

マッサージやアーユルベーダーのヘッドマッサージとか?

また、巻き割り体験、竹細工、川遊びなどなど・・・

 

きゃー(≧∇≦)楽しそうラブ

 

「すず♪さんを見に来ましたぁラブラブ」って方ももちろん大歓迎合格

大自然の中で一緒に遊びましょ音譜

 

はじめていらっしゃる方は

途中から山道なので
(えっ?ホントにこんなとこ?)
と不安になるかも?ですが

ホント山の中なので(笑)

県民の森を、目指していらしてくださるとわかりやすいかも?

どっから来ても一本道です

 

車ですれ違えるだけの道幅はあるので

ご安心をふきだし

そして
山の中なので。電話が通じません携帯星星星

迷ったら・・・


自力でいらしてください!!(笑)

私は無事に到着できるよう
健闘を祈っておりますふきだし

 

ご縁のあるみなさまとお会いできることを

心より

 

お待ちしておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

イベントのお知らせダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12156040170.html

 

 

ワークショップ&セミナーのお知らせダウン

http://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12156040932.html