この前、古本屋で見つけて思わず買った一冊。
 
懐かしの森ガール。当時すごいはまってました。
思えばこの森ガールにはまったことが
ハンドメイドをやるきっかけでした。
 
それまで、詩を書いたら出版社に持ち込む、
ということしか頭になかったのですが、
ハンドメイドの世界を知ってからは、本もブックカバーも
しおりも手帳もなんでも“自分で作るもの”という
意識に変わりました。
 
小学生の頃は手芸クラブだったのでハンドメイドは
もともと好きではあるのですが手先があまり器用ではなく
好きだけど見てるだけ、でした。
今もミシンを買っても眺めてるだけの時間が多いですが、
そろそろそこから脱却して、もっと色々作れるようになれたら
と心の中では物作りへの情熱を燃やしています。
 
今年いっぱいはイベント出店は控えますが
来年こそは、ぶきっちょさんが一生懸命作った
お手製の品をお披露目したいと思います。
こうして約束でもしないと私は何にもしないぐーたらなので、
今から宣言して自分を追い込む作戦です。
次のイベントまでがんばります(^^)
 

 

 

 

----吟遊詩人の部屋 --------

≪Estrella≫

詩の代表作品が置いてあります。
http://ondinu0eau.com/

 

 

--作品販売のためのブランド--

≪詩と絵と音楽のOndine≫

詩集や絵、雑貨を紹介しています。

http://ondinu0eau.com/ondinu/

 

 

 

-----不定期Webマガジン-----


新作紹介の他、月齢チェックも出来ます。
http://ondinu0eau.com/ondine/

 

 

------【LINEスタンプ】------


『猫がふんじゃった♪』他、

LINEスタンプの紹介ページです。

https://store.line.me/stickershop/author/32781

 

 

------【イラストAC】------


イラスト素材が置いてあります。

https://www.ac-illust.com/main/profile.php?id=IOYQ51EH&area=1

 

 

------【写真AC】------


写真素材が置いてあります。

https://www.photo-ac.com/profile/190770

 

 

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村