いつも
ご訪問いただき
ありがとうございます
ウインクウインクウインク


"ブレンダ“が亡くなり

ふと

その当時の事も

思い出しました



よく見ていたのは…

ER

コレは

外せない!


ビハヒルは

途中からNHKさんの

放送がなくなり

あとから

スーパードラマTVで

観ていましたおいでおいで


その頃から

一気に

海外ドラマの放送が

増えたように

思います


古くは…

バイオニックジェミーや

ナイトライダー

大草原の小さな家



ビバヒルよりは

少し上の世代の

『メルローズ・プレイス』

キラキラキラキラとは違う

ドキドキ

ドロドロで

観ていました

シカゴPDのボイド役の

ジェイソン•ベギーさんか

出ていたなんて…

すみません!

覚えてないですアセアセ


ビバヒルを卒業し

他のドラマで

ルーク•ペリーさんを

ゲスト出演で見た時は


ますますカッコよくなって〜ラブラブ


なんて思ったりしましたが…

急死なさった時は

gleeのフィン役の

コリー・モンティスさん

時のように

大変驚きました


先日

カナダドラマ特集の時に

ルーク•ペリーさんが

出ていたドラマを見て

やはり…

惜しい俳優さんだと

思いました