最近、とっても♪ご飯が楽しみです(>ᴗ<)

いや、元々食べるの大好きですが(•ᴗ•; )www



バランスごはんの範囲の中で、食材組み合わていくのが楽しいのと、いかに食べたいものを盛り込んでいくかという一種のメニューバトルのような???

(;・∀・)そんな感じを楽しんでます♪



明日はなにたべようかな〜?

カレー食べたいなぁ♪お昼どんな感じにしといたら、夜にカレー組み込めるかなぁ( *´꒳`* )みたいなwww



今日は、お昼に冷凍庫に1個だけ残ってる「鶏むね肉バーグ」を食べるには、夜ごはんどうしたらいいかな〜?って思考回路でした(*>▽<*)www



さてさてー!

本日も、美味しくごはん🍚整えて参りますー🍚

٩(ˊᗜˋ*)وおー❣️


今朝の体重測定~☆

フム(( ˘ω ˘ *))~♪


🍚今日のご飯🍚

🐓朝ごはん🍚

納豆卵かけご飯(玄米入りもち麦ご飯)

ブロッコリー&ミニトマト

トマトジュース・低脂肪牛乳                 483kcal


スタンプで押したような?www朝定食(>ᴗ<)♪

楽ちん整いごはん🍚💕


☀️昼ごはん🍚

玄米入りもち麦ご飯・切り干し大根・バナナ

ブロッコリー&ミニトマト&ゆで卵

鶏むね肉のつくねバーグ                         587kcal


内緒で、ひとりハンバーグ( ´艸`)♡

いや💦1個しか無かったからね。(´ー`*)ウン♪



🌃夜ごはん🍚

もち麦ご飯・切り干し大根・タコ頭の刺身

きのこ&鶏むね肉&野菜の炒め

冷凍ブルーベリー&ヨーグルト                484kcal


タコ刺身と炒めものは、2人分です( *´꒳`* )



本日のおやつ🍪☕️💕

冷やし焼き芋&⬇️これ!ZEROアイス



本日も美味しくいただきましたぁ( *´꒳`* )💕



今日のPFCバランス


栄養バランス

( -`ω-)bナイッスゥゥゥゥゥ!!!!

ギリ踏ん張った感が満載(>ᴗ<)www



よっし❣️

明日も頑張ろっ!( ・ㅂ・)و❣️