暑い💦(o*。_。)o……💦

こんな日は、朝ごはん終わったら買い物に行こう♪

お店は涼しい(*>▽<*)www


本日の体重測定~☆

( ᵕᴗᵕ )フムフム……。


🍚本日のごはん〜🍚

⏰朝ごはん🍚

納豆卵かけご飯(もち麦ご飯)・ブロッコリー

ミニトマト・トマトジュース・低脂肪牛乳  426kcal

安定のwww朝定食(>ᴗ<)


☀️昼ごはん🍚

お出かけついでに、コンビニごはん(•ᴗ•; )になったw

もち麦入り鮭わかめごはんのおにぎり

冷やしとろろそば(小)・ツナと卵のサラダ       

カニカマ(小)                                       565kcal


🌃夜ごはん🍚

もち麦ご飯・焼き鮭・小松菜炒め

ブロッコリー、にんじん、ゆで卵のマヨ和え

                                                           539kcal


本日のおやつ🍪☕️💕

バナナきな粉ケーキ・低脂肪牛乳         246kcal


いやぁ(•ᴗ•; )きな粉って意外とカロリーあるのね💦

たんぱく質も💦

当たり前か(>ᴗ<)大豆だものねwww

(材料:バナナ、卵、きな粉、のみ!)

先日のココアパウダーのやつの方が、味は良きだった。好みかもだけど( ・ᴗ・ )♪


本日も美味しく頂きました( *´꒳`* )💕


今日のPFCバランス

めっちゃ食べた気がするが、ギリ合格🙆‍♀️www


栄養バランス

(;´∀`)おぅふ…塩分www

課題だなぁwww


よっし❣️明日も頑張ろっ!( ・ㅂ・)و❣️