暑い💦……数日前まで、15℃くらいだったのに💦

本日一気に30℃( ◉ω◉ )💦

おばさんは、身体がついていきません~( ~╥﹏╥)~💦


そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-お昼は冷たい麺にしよう❣️

朝ごはんもまだなのに、すでに昼ごはんを楽しみにするまろんです(´º∀º`)www


さっそくの‼️

🐓朝ごはん♪       455kcal

今日もしっかり整えていくー(*òωó)ノ ❣️


もち麦ご飯・キャベツとあげのみそ汁

納豆・目玉焼き・小松菜のおひたし

トマトジュース・低脂肪牛乳


お楽しみの❗️

☀️昼ごはん♪     547kcal

ざる蕎麦・バナナ

ブロッコリーとトマト&卵マヨサラダ


おいちいねー(*´ч`*)♪♪

暑い日は(暑くなくてもw)💦

冷たい麺は美味いねーΨ( 'ч' ☆)♪



🕒本日のおやつ〜♪     208kcal


ふかし芋&低脂肪牛乳

フローズンヨーグルト



おやつ最高(''∇^d) 💕

これがあるから、無理無く「食事改善」続けられる♪



🌃夜ごはん〜♪        457kcal

もち麦ご飯・ブロッコリーと茹で卵盛り

豚ヒレ肉&チンゲン菜&しいたけの炒めもの


豚ヒレ肉がパサつかない料理法を知りたい(;´・ω・)

後で調べよう(•ᴗ•; )w



本日のPFCバランス

良きね(•ᵕᴗᵕ•)❣️うむ❣️



本日の栄養バランス

いい感じ〜(˶' ᵕ ' ˶)♪

ビタミンDは……あー💦今日、魚食べてない💦

しいたけだけじゃ、まかなえないねぇ(•ᴗ•; )w


塩分……(^_^;)

気をつけてるんだけどなぁ(´・ω・`)

難しい💦



よし❗️まあ❣️明日も頑張ろー!( ・ㅂ・)و❣️