私がアクセサリーの販売方法として、実際の物を見てもらうことが一番良さが伝わるのではないか?と思ったので、イベントでの対面販売を中心にしていこうと考えていました。

しかし、新型コロナウイルスの影響で数々のイベントが中止となり、イベント一本では販売することができなくなることに追い込まれてしまうと思い、本格的にネット販売をしていきたいと考えたのでありました。

しかし!私は中退とはいえ、写真の専門学校に通っていたにも関わらず、致命的に写真が下手なのです。Σ(゚д゚lll)

とはいえ、そうも言っていられないので、何とか写真撮影を頑張っていきたいと思います。

ということで、Amazonでレフ板とトレーシングペーパーを購入しました。

皆さんほんと写真が上手くて尊敬しますわ〜。