少しずつ作成していった花材が貯まってきました。コツコツ頑張りました。



初イベント時には、様々な花のアクセサリーでいっぱいのブースにしたかったのですが、

納得のいくものがたくさん作れず、かなり寂しい展示になってしまいました。



上の写真が、初イベントの時の展示の様子です。


次回の6月のクリエイターズマーケットの参加の時には、お花畑の様な楽しい展示にしようと、リベンジに燃えています。


それから、少しずつネット販売に向けて準備も進めています。

こちらはアクセサリーのパーツを選べる形で、受注生産で行なっていく予定です。


様々な種類の花が咲き誇るお花畑のように展示したいと簡単に思いましたが、実際にアクセサリーとして使える花を見つけるのにとても苦労しました。


UVレジンと花が剥離しやすいものや、ドライフラワーにしたら色が汚く見えるもの、変色が激しいもの、花の咲きが悪く使えない等、試作をしたけれど使えなかったものの方が多かったです。


また、春から初夏にかけての花探しを始めていきたいと思います。