市道 | 過ぎてみれば、これでいいのだ!

過ぎてみれば、これでいいのだ!

入退院を繰り返し、しばしの安定期の後、無気肺そして気胸になり、呼吸器を使うようになりました。

東京にまた雪が降るっていってるけど

のんきなわたしは買い物に行きました。

きょうは、こちら冷えてるけど青空がでて

日差しがが~と入るいいお天気でしたから。

ホッカイロをおなかと首の下にはれば

体ぽかぽかでした。

駐車場は、昨日4時間かけて排雪してもら

ったので広々してました。

県道国道は雪がないんですが市道は除雪体制が

弱いので雪道です、

ものすごいガタガタ、車の中は揺れすぎる~

そのうえ,市道は車1台通るのがやっと。

冬はまだまだ続きます。