InstBestAlbum「No Cry.」と「THE VOC@LOiD M@STER30」 | スズムさんの三日坊主予防

スズムさんの三日坊主予防

どうも、スズムです。
頑張って三日坊主を治そうと思ってます。
生暖かい目で見守っていただけたら幸いでござます。えへへ

■Twitter■
→ http://twitter.com/suzumun
■Mail■
→ suzumu.info☆gmail.com(☆→@にしてください。)

どうも、スズムです。

最近寒さも増して風邪が流行っているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ボクは年末に近づいて段々と仕事がばたばたしてきました。
中学生に戻りたいと切に願っております。

あれおかしいな、これ一年前にも書いたぞ・・・

という事で11月15日THE VOC@LOiD M@STER30「あ 07.08」にてInst BestAlbum「No Cry.」を頒布いたします。

あれおかしいな、あ、これはいいのか

色々書きたい事や想いはあるのですが、今就寝時間前にコソコソとこの記事を書いているのでご勘弁いただけたら・・・
生放送やツイキャスなど出来たらいいなと考えております。

あれおかしいry

とにかく色々な人に支えていただき、自分の持てるものを全て出しきりました。
等身大の自分を聴いていただけたら幸いです。

おまえ、タイムリープしてね?

[タイムリープ]

オ、オホン


Inst BestAlbum 『No Cry.』→アルバムクロスフェード

Design and Illustration saine
Movie scotch
Mastering yasu@tinkle-pop
Sound suzumu


01.Opening(新規楽曲)
02.No Cry.(新規楽曲)
03.Myth
04.Empty haunted house
05.Youthful
06.Zero‐sum game
07.Balsam
08.Reversible after school
09.I detest you
10.Feigned illness human
11.Treasure chest with a bell
12.Egoism(新規楽曲)
13.Load To Continue
14.Eden
15.The World's Lifespan and the Last Day
16(Bonus Track).The World's Last Confession
17.Ending(新規楽曲)

インストだし!!歌詞も無いし!!英語でかっこつけよう!!って表記頑張りましたがボーナストラックのアレンジめっちゃ打ち込みコーラス隊の皆様歌詞を叫んでらっしゃるよね。
NoCryだと言っているだろくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


そうそう!
今回は150Pさんと対になるアルバムだよっ
150P Inst BestAlbum『No Voice,』 → アルバムクロスフェード


詳しくはさいねさんがお品書きを作ってくださったので、画像をご覧ください!
ボマスさんじゅーおしながき!

!?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)!?


・・・

すくしょ

↑PCだとこう映る↑

!?

なんか見切れてない???

この画像を見て集合写真という集合写真全て見切れていたボクの青春時代を思い出しました。
卒アル撮ったカメラマンさんにキツネ☆パンチ

あ、なんだ横スクロールできるのか・・・びっくりした・・・
一応もう一枚ペソリ

ボマスさんじゅーおしながき!


あ、そうそう!
たまーに、インストのことイントロって覚えてる方いらっしゃいますが、インストだからね!
IntroductionとInstrumentalで最初ら辺似てるけどめちゃめちゃ意味違ってくるからね!
イントロのアルバム出したらへたくそユートピア政策なんて

あの頃~
    見えてた~
         夢とか~
             キミとか~


         _人人人_
         > 完 <
           ̄Y^Y ̄





だからね!?(鼻息荒い)



ヨッシッ

そんな訳で、
14.11.15THE VOC@LOiD M@STER30
あ-05,06 「Kill the broccoli 150%」
あ-07,08 「suzumusic」
でお待ちしていますっ!

当日は150P、スズム、あとさいねさん(他未定)で待っていますよっ!
ボクは個人的にそらるさんとYASUHIROさんのCDがすごく楽しみです。
皆さんもお二人のCDをGETしてその帰りにボクらの所にもきてくださいなっ!

以上、スーパー宣伝タイムでしたっ!
ではでは!




あ、そうそう。
2015.02.04にアルバムを出します。
そのアルバムのCM動画です → 八日目、雨が止む前に。
自分なりに色々考えることがあって、熱い想いをブログに書こう!書こう!としている間にボマスきちゃってびっくりです。ビクビクビク
(担当さんにも店舗さんの特典まとめてね!って昨日めっちゃ言われました。スミマセン)
また時間を見つけて想いの丈をグオオオオオオって書きたいなっと思っておりますので、しばしおまちくださいっ!ぬおおおおおお