こんばんはー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))






涼邑芹です!!!( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)















今日もLIVEありがとうございましたー!!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






くらげが初スチガセーラーでしたよん(o・v・)♪






くらげスチガセーラー似合っててとても可愛かった…!!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







そしてね!!!!



最近とてもハマっててせりの中で激アツなものがあるの!!!💪( ¨̮ 💪)フンヌッ…!!










しほ姉からも誕生日プレゼントでもらった




『 ヒプノシスマイク』!!!!!!







もうね、めっちゃハマってる!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ラップのアニメ?ドラマCD?なんだけど、豪華な声優さんたちがみんなラップをやっててしかもそれぞれのキャラがちゃんと合ってキャラありきのラップでとても本格的でカッコ良いのだよ!!!(。 ・`ω・´) キラン☆








ちなみに池袋推しです!!(〃艸〃)


ザ!王道ラップって感じがしてカッコ良い…!!!!💪('ω'💪)






みんなも聞いてみてね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬







Seri☆。.:*・゜、




最後まで読んでくれてありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*