こんばんは!!!!





今日とてつもなく嬉しいことがあったよ!!
涼邑芹ですっ!!!爆笑





聞いてください!!
今日ね!!すっごく嬉しいことがあったんです(*´˘`*)♡





せりーぬは学校ではせりを含め仲良し4人でいつも一緒に過ごしてるんです!




その仲が良い3人がサプライズで候補生への昇格おめでとうってお祝いしてくれたんです!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ドーナツとそれぞれ1人ずつお手紙をくれてせりーぬは本当に感動しました笑い泣き





{27DA88C7-6A3F-4980-9456-8D492DC1D8F9}




本当にびっくりしたんですよ!!

だって帰ろうか!って言って昇降口とは逆の方向に歩いていくからどこ行くんだろ?って思ってたら『おめでとう!!!』ってドーナツとかお手紙とか出してきて……





お手紙もみんなの優しさが詰まっていて幸せをしみじみ感じました!!笑い泣き
一生の宝物です。





せりは何て良い友達を持ったんだ!!!!!!





せりは本当に良い友達にも優しいみなさんにも恵まれていて、幸せすぎてバチが当たりそうです。





いつも一緒に笑ってくれて、そばにいてくれて、支えてくれてありがとう。





そして!そして!
前回のブログでコメントをくださった……




🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟いわちゃんさん!
🌟ひだまりスケッチハニカムさん!
🌟ゆーーさん!
🌟kumaどんさん!
🌟ざくとさん!
🌟たくぼぅさん!
🌟JPさん!
🌟りょったんさん!
🌟どんはたさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟和田パパさん!
🌟ラジカセさん!
🌟マサヒロさん!
🌟ちさ。さん!
🌟49番さん!
🌟みぃしゃさん!
🌟順一さん!


いいね41コいつも読んでくれてありがとうございますっ!!爆笑





さてさて!
テスト返却ですが……


今日は日本史、コミュニケーション英語、総合英語が返ってきたんですが……





コミュニケーション英語だけ赤点で課題が出ました(小声)



ごめんなさい!!!!!!!!スライディング土下座するから許して!!!!(><)w




Seri.+*:゚+。.☆



.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆