みなさん!こんばんみーーー!!!






踊るの大好き!!
涼邑芹ですっ!!爆笑





今日は久しぶりのアリここに出演させていただきましたっ~~爆笑




しかも、来週の6月17日の『アリここ2周年お祝いLIVE』での落ちサビ争奪戦ということでとってもアツアツなバトルが繰り広げられましたっ!!!チュー





そのバトルとは……




『NGワード対決!』




その名の通り、ランダムでホワイトボードに書いてあるNGワードを首から下げます!
そして自分では見えないようにして他の人のだけ見て他人を陥れるというなんともせりーぬの苦手な心理ゲームでしたwwwww





そしてせりーぬはなんと!



マイクを持っていない状態で独り言の『やばいやばい』を言ってあっけなく負けるという結末でしたwwww笑い泣き





あんなことある!?!笑い泣き





ショックでしたガーン





来週来れるから落ちサビ取っておくんだよ!!って言ってくれてた方がいたというのに何という不覚!!!!!





すまぬ!!!!!えーんえーんえーんえーん






でもどこのポジションでも輝いてみせるからちゃんとせりーぬを見てて欲しいです!ラブ






よろしくマッチョっちょウインク






ほいっ!そして!
前回のブログでコメントをくださった……





🌟たくぼぅさん!
🌟49番さん!
🌟どんはたさん!
🌟kumaどんさん!
🌟jung_caさん!
🌟ロビーさん!
🌟みぃしゃさん!
🌟ポジティブ@グミブラザーズ兄貴☆さん!
🌟マサヒロさん!
🌟ひだまりスケッチハニカムさん!
🌟shunyさん!
🌟龍ちゃんさん!
🌟JPさん!
🌟しじみ☆okey-dokeyさん!




いいね22コ本当にいつもありがとうございますっ!!爆笑






明日は……




葛西臨海公園にて
fresh!屋外大撮影会
P.A.R.M.S2部




となります!!



明日もよろしくマッチョっちょウインク





せりーぬに会いに来てくれると嬉しいなおねがい



待ってるね!!ラブ




{003E3D49-87B2-47BC-8491-73BA73584310}







Seri.+*:゚+。.☆




.+*:゚+。.☆Thankyou.+*:゚+。.☆