キャラメルポップコーン(≧∇≦*)☆☆☆ | 鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba

鈴村愛理オフィシャルブログ「だってあいりんなんだもんっ(゚ω゚)」Powered by Ameba




こんばんわ音譜アップアップ



あいりんだよん(。・ω・。)クローバー虹


スーパーうるとら眠いっ・°・(ノД`)・°・三日月



てか、いま雨雨汗すごくない!?



部屋の中まで音が
聞こえるぅ(。>0<。)あせるあせるあせる




明日も雨かなあダウンダウンダウン









今日は午前中学校だたよおDASH!DASH!ひらめき電球



集会やったりチューリップ赤
席替えしたりっクマコスモスコスモス



あ、でも席替えは
最悪の結果になった( >_<)

友達と近いんだけど
前のほうなんだよねハートブレイクハートブレイク



でも、友達が優しいから
一番前にはならないですんだよラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ感謝アップアップアップ











そしてまたまたポニーテールヾ(@^▽^@)ノ黄色い花黄色い花虹


ポニーテール研究ちゅうだから
なんか意見あったら
教えてねパンダいちごいちご


そして、いつも遅い時間に
更新でごめんねしょぼんしょぼんハートブレイク



しかも1日いっかいしか
更新できなくて(´・ω・`)うぅ。







そしてそしてドキドキドキドキドキドキ




ビレバンで友達の誕プレ
買ったんだあラブラブ音譜音譜

喜んでくれるか
すっごくすっごく!!!!
心配だああ(ノД`)あせるあせるあせる!!!!



自分がハマったものを
買ったの(笑)


オススメてきなね(^o^)汗汗汗あは




要するに自分の趣味を
押し付けてるだけ(笑)





喜んでくれたらいいなあドキドキドキドキドキドキ









あとは、小顔矯正行ったり
ママと合流してごはん行ったりにひひラブラブ


かなり充実した1日だったよニコニコ合格アップ




明日からはお休みだあドキドキドキドキドキドキ




みんなもお休み!?!?!?音譜




愛理、月曜日はおばあちゃんに
会いに行きたいなあラブラブラブラブラブラブラブラブ










なんか、アメーバよく
わからん(笑)




それでわ(*・ω・)ノ




ドキドキあいりん(゚ω゚リボン)ドキドキ



Android携帯からの投稿