明日はお休みです。 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





連休はいかがお過ごしでしたか?






お天気にも恵まれて、穏やかな3日間でしたね(*^□^*)







でも今日は一日雨でした(≧▼≦)






今朝、外に出てみましたら雨の中、ぴっ!ぴっ!ぴっ!と音がしました(・・?)






工事?車?規則正しく聞こえてきます。






でも、よ~く聞いていたら、小鳥の鳴き声でした(*^□^*)






あんまり規則正しく鳴いているので、わかりませんでした(≧▼≦)






小鳥の鳴き声だとわかったとたん、雨でも爽やかな朝に様変わりですヽ(´▽`)/


201402241444000.jpg




やっぱり朝は、人工音より小鳥の鳴き声で始まった方が気持ちがいいですものね!!







さて!






明日は11月最後の臨時のお休みです。





また木曜日からよろしくお願いいたします(●^ー^●)






いつもありがとうございます^@^