すぐそこまで・・・ | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





今日はいいお天気でしたね!






青空にぽっかり浮かんだお月さまもの~んびり見えます(*^_^*)




201411140817000.jpg



でも、山の方向を見てみると、もうすぐそこまで雪が(≧▼≦)!



201411211001001.jpg



冬ですね(*^□^*)







あとひと月もすれば、スキー場が続々オープンします!







待ち遠しいような、もうちょっと待ってて欲しいような^ロ^;






この時期はいつも複雑です(≧▼≦)








今日、クリスマスツリークリスマスツリーを出しましたベル






30年物ですが、今年も頑張ってもらいましょ(*^□^*)


201411211836000.jpg




明日からの連休はあったかそうです(*^_^*)






楽しい時間をお過ごしくださいね(●^ー^●)






いつもありがとうございます!