続々! | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ






今日も一日お疲れさまでした!







ぽかぽか陽気に誘われて、居眠りが出てしまいそうです(≧▼≦)






が! そうも言っていられません><







春は、する事がたくさん!! うかうかしていられないのですニコニコ






今日はスタッフと庭のお掃除を始めました(*^□^*)







秋に、あんなに頑張って枯れ葉掃きをしたのに、どこにこんなにあったんだあ!







と言うほど枯れ葉達が出てくる出てくる^ロ^;



201404131000002.jpg



雪の下にいたのですよね(T_T)






しかも何故か粉々になって(T_T)







マスクをして奮闘いたしました。 すっかり綺麗になるまでは、まだ何日か、かかります^ロ^;






でも、周りを見渡すと花があちらこちらで咲いています(*^□^*)



201404131000001.jpg




『かたくり』に『れんぎょう』綺麗ですよヽ(´▽`)/




201404130959000.jpg



その季節にしか見ることができない花達桜 だからより一層見に行きたくなるのでしょうね(*^_^*)






明日もいい日になりますように!(●^ー^●)






いつもありがとうございます^^