お散歩日和 | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ







今日もいいお天気でした!







その分朝はとても寒かったですけれど (≧▼≦)





201301101526001.jpg




一面の雪の中、日射しを浴びて歩いて行くのは、ほんとうにいい気持ちですヽ(´▽`)/









晴れた日のスキースキーやスノボスノーボードも気持ちがいいですものね!






201301111524001.jpg



気持ちがよくて、今日はちょっと暇だったので、雷(ライ)くんと雪の中を1時間近くもうろうろしていました(≧▼≦)







「仕事してください!」って怒られますよねにひひ

でもそのおかげで、きれいな瞬間を見ることができました!










足跡もない真っ白な雪の上に木の影が落ちて、今日最後の日射しが沈むほんのちょっとの時間。








ご褒美のようです(^-^)








だからどんなに疲れていても、雷(ライ)くんのためにも自分のためにもお散歩は止められません(≧▼≦)












そうそう、今日は鏡開きの日でしたね!







お汁粉は食べましたか(^-^)?










私は小豆が好きなので、普段から煮てありますニコニコ








仕事が終わったら食べましょう!











寒さも厳しくなってまいります。どうぞお風邪などひきませんように(●^ー^●)







いつも応援ありがとうございます!!