SPUR3月号より。

テーマ:

相変わらず雑誌大好きで、色々なテイストのお洋服をチェックするのが楽しいです!


今年のS/Sコレクションは、春満開心

春ファッションは、どうしてもシックでモノトーンになりがちな冬の反動でカラフルになるものだけど、

今年は例年と比べても、断トツにHAPPY&COLORFULな様子。


どの雑誌を見ても、Happyな気分になっちゃいます。


で、コレクションのモードをすずが実際取り入れるとなると…

フラワープリントは可愛くって着るだけで即!春気分になれるし今年っぽいし、で取り入れやすいと思うけれど、すずにはちょっと冒険かも。


同じフェミニンでも、すずなら、シフォンなんかのエアリーな素材で取り入れる方が抵抗なくいけそうです。

色をキレイ色にするとか、柄でもフラワーよりボーダーとかを着たいかな。




今月号のSPURで気になったのが、3.1フィリップリムのダルメシアン(?)プリントのドレス。

こういう、怖くならないアニマル柄は大好きです!

フリルが段になっているようなデザインも可愛いなーー。

これの横に掲載されている、スモーキーグリーンのトップスもかわいい!

これくらいのフェミニンさのバランスが好きです。


とは言っても、今年のようにフラワープリントが大豊作の年なら、すずも一目ボレラブラブ!買わずにいられないものと出会える可能性も高いのかな?

選択肢が広いなら、今まで敬遠していたものに挑戦するのにいいのかも、という気もしてきた…。


でも、お仕事の都合上(新しいお仕事決まりました!)、今までのようにカジュアルonlyではいけそうにないので、

しばらくはお仕事仕様のお洋服を揃えなければ…ということになりそうです…。

がっくり…。


今月のSPURは、別冊100ページ!で、靴&バッグが取り上げられていたので、もうこれだけでも買う価値アリ、だと思います。

もう、目くるめく夢の世界…!

この間靴を清水買いしたばかりだけど、欲しいものが出てくる出てくる…!

買う価値アリ、というか、危険、というか。


リアルお買い物でのアドレナリンは先日大放出!だったので、今は雑誌を見て満足、と自分に言い聞かせなきゃ、です。

悲しいかな、すずのお財布事情はいつもキビシイので、慎重に…。

あれこれ妄想を膨らますことも大得意なので、これはこれで楽しいし!