☆沁みるぜ | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

病み上がりに餃子泣き笑い飛び出すハート愛


大好物をリクエスト

あいしてるぜひつじ〜

(冷凍餃子はこれが美味い!)


心に沁みるぜぇ



ひつじと結婚して

本当によかったなぁ


今日も体調が芳しくない私を見て

一日中子供らと遊んで

ご飯作ってくれて


これが大人の余裕ってやつですね



いい嫁もろたで悲しい愛



さて、今晩はこーなーん!


コナンファンなら涙する!?

挿入歌がめちゃくちゃ

心に刺さるので

(あの曲ですよあの名曲!)


是非是非ぜひぜひぜひぜひ!!!!



映画館で涙した一年前←



懐かしい




さて、週末で体調整えて

我が家の新年度は来週からだ!w