すずめのなる木

すずめのなる木

ドールやねんどろ、ぬいぐるみ、ゲームなど、好きなことやものについてのんびり書いていきます**




前回 調子が悪そうだった バルコ。





彼は ラテ と 一緒にお迎えしたドールなので、我が家のテヤン達の中では一番の古株さん。

名前は 素体名から そのままいただいて バルコ。

公式の狼男さん設定も そのままにしたかったので

我が家のドール では 唯一 お着替えしていない子です。



バルコ「だるい....(−_−;)」



アスラン「だから 部屋で大人しくしてなって言ってるのに...何やってるの(・・;)」


狼男ですので、年中毛皮なバルコ。

夏の時期は バテ気味になる為、気温が一定な 自分のお部屋に引っ込みがちになります。

時々 頑張って出てきてくれるのですが  やっぱりしんどいみたいです。



バルコ「怠いからって 引きこもってたら オーナーに忘れられるかもしれねぇだろ(U óωò)」

アスラン「忘れるわけないでしょ(笑)普段アニキしてるくせに いつから 寂しがりワンコになったわけ?(=ↀωↀ=)☆」

バルコ「うるせぇ!! \٩(๑`^´๑)۶// 」



アスラン「むしろその辺で ぶっ倒れられた方が 心配かけるんだから 暑さが和らぐまでは 大人しくしときなよ( ´ ▽ ` )」

バルコ「お前は 笑顔で 辛辣だな (´ `)」


同じ部屋で 暮らしているからか バルコに対して 割と容赦ないアスラン(笑)

バルコは ラテと 同じく 皆のアニキポジションですが

アスランと並ぶと より 兄弟感が 増す気がします。




いつも 来てくださる皆様、本当にありがとうございます。

ドール 達も ねんどろ達も そして私も

とてもとても 嬉しく思っております☺️💕