今年の夏が終わりました | suzume★skyのブログ

suzume★skyのブログ

はじめまして、こんにちは。
suzume★skyブログへようこそいらっしゃいませ!
私、まだまだひよっこライダーyukiと申します(*'ω'*)

モンキーは最近増車し、ゆっくりカスタム中!

バイク:CT110(オーストラリア仕様)、モンキー(Z50J)
車:エブリイ(DA17V)

こんにちはyukiです爆  笑

 

はやくも夏休みが終わり先日から
また学校が始まりました
頑張っていきますひらめき電球
 

今年の夏休みは卒業研究をして、予定してた手術をして、

退院後は四輪の限定解除(AT→MT)をすべく教習所に通っていました車


今日は最終試験を受けて来て

無事、合格し残るは免許センターにいくだけです!

就職したら軽トラ買って
ハンターカブ乗せて
もっと行動範囲広くするぞー!グーキラキラ

ハンターでもっと
林道にもキャンプにも行きたい!
泥だらけにしてコーヒー淹れてのんで
沢山バイクで遊びたい!
勿論、帰ったら洗車もしないとね!


教習所にCB750があったのでみていたら

教習の先生に教えてもらいました。


先「最近の教習車はNCが主流だよ!」


y「……!!そうなんですか?」

(し、しらなかったー。え?なんであるの?!)

 

NCも素敵だけどCB750に乗りたかったな…

と、思ったら普通に今も使っていました照れ

 

落ち着いたら、大型も取りに通いまーす!

その前に、もう一度手術があるのでまだまだ先になりそうですが笑い泣き

 

許可もらって撮らせて頂きましたカメラ
かっこいいです!

 

 

また一歩、バイクライフを充実させるのに
進展した一日になった気がします💮

この時期の夜は虫がメットに当たりますが

やっぱり気持ちいいです!
 

本腰入れて勉強頑張ります炎
では、また~あしあと