こんにちは。


今日、通っているクリニックから次回の通院日が書かれたハガキが届きました葉書w。電球

いつも事前にハガキで日にちと時間をお知らせしてくれますクローバー


診察券を見ればわかるのですが、イチイチ見ないですし
これだけ調整日が空くとお知らせしていただくと安心です♪

クリニックへ行くのは10月1日なので、まだ2週間くらいありますねaya


ちょっと中だるみ状態です…。

過去写真を眺めてモチベーションを維持しています…。



変わらなくったってもちろん写真は撮りますsao☆



では、どうぞ!













 


ほらね。

歯並びはなーんにも変わっていませんよ(笑)


唯一変わったことといえば、
ここ1ヶ月くらいでじわじわとモジュールの色が汚くなってきたくらいです。



もし、次行った時にモジュール交換してくれなさそうだったら

自分から言おうと思いますプン。sss

ブログをさかのぼってみたら、㊤のワイヤー&モジュールは半年近く交換されていませんでした…。

どおりで汚くなるはずです。

衛生的にも気になりますsei


これだけの期間待っているので、次に行ったら
何かしら新たなことをしてくれないかしら…と期待してしまいます苦笑



こんなアプリ(無料・スマホのみ対応)がありました!

バーチャルホワイトニング



やろうと思ったら、持っているスマホが対応機種ではありませんでしたsei


どんな感じになるのか私は体験できなかったのですが、
気になる方はお試しくださいませこちら



================================================

noko最後まで読んでいただいてありがとうございますnoko


にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正 ブログランキングへ