こんにちは。

この一週間、歯の痛みはほとんどなしで経過しました。


やっぱりちょっとは痛みがある方が…なんちゃって


写真をみれば動いたかどうかわかるといいのですが苦笑

どうぞ、どうぞ。











<正面>


<左側面>          <右側面>
 

上の歯はずいぶんそろってきましたが、
全体的に外向き(フレア状)です。

噛み合わせてもこのような感じなんですsei


今のところ、鶏肉が前歯で噛み切れません。

スライスした箇所は埋まってきましたが、歯と歯の間に
隙間ができているような感じがします。

フロスがとっても通しやすくなりましたにこにこ


下の歯は斜めにねじれてたところがまっすぐになろうと
頑張っている最中です!

開口すると、上下ともに右側の歯列が前に出ているのがよくわかります。



さてさて、今日はハロウィンですねハロウィン

ワイヤーの通った矯正歯を見ていたら、やってみたくなりました。

ハロウィンメイクハロウィン口紅



↑小さくてなんのこっちゃ、わかりませんね…。

このブログは全体に公開しているので、半顔で許してくださいね標準のヵォ(?



蜘蛛の巣とバラと黒い涙と…顔面にごちゃ混ぜ描き。

それにしても、濃いメイクは明らかに別人に変身できちゃいますね。

眉毛の形ですらいつもとは違いますもん。

そんでもって、普段はつけまつげもノーズシャドウも
シェーディングもしませんおっきいびっくり5

ごく普通のごく無難なナチュラルメイク派ですsei★sei★

恐るべし化粧のパワーですぇ...?



ちなみに肝心の口元は、

口角上げるために描き足してみましたsei

使ったのは持っているコスメのみ。


持っているのにほとんど日常では使わないので、
宝の持ち腐れ状態…。

ハイブランドのコスメはほぼないに等しいです汗


ハロウィンメイクはなかなか楽しかったです♪

今日で10月も終わりですね。早過ぎます…。

次はクリスマス、お正月ーー…エーン

あっという間に一年なんて終わってしまう気がするので、
矯正もそう感じられるようになってほしいです。

★shokoponsao☆HALLOWEENshokopon魔女と月ネコ

================================================

もみじ最後まで読んでいただいてありがとうございますもみじ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村


歯列矯正 ブログランキングへ