※スーパーの鮮魚画像有り

 

こんばんは。

 

本日、2つ目の投稿です。m(__)m

 

冬木立に柿の実ひとつ

 

 

スーパー、カワハギ

 

 

カワハギも、アジもよく肥えて美味しそうでした。

 

 

目を惹く黄葉。

 

 

 

 

 

 

 

以上が昨日の撮影。

 

そして

今日のお昼ご飯は、久しぶりにドミノピザ

期間限定、冬のごちそうクワトロ  テイクアウトで2430円でした。

 

美味しかったです。期間中、もう一度、食べたいです。

 

続いて、今日の夕景を。※スマホ撮影

 

低空の雲が高かったので、午後4時5分には最上階へ。

 

南西~西

 

 

 

 

西

 

雲が筆を走らせたみたいで、面白かったです

 

 

南南西~南西~西

 

 

 

 

出直して、午後4:25、

日没前にまた最上階へ

 

南南西~南西~西 上空にうっすら残る波状雲にピンを合わせてみました。

 

南西~西

 

雲越しの富士山

建物の隙間、少し赤いのが日没位置

 

ちなみに、今日の日没時刻は午後4:28でした。

 

 

 

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

黄砂、都内も飛んできています。

目が痒くならないように、サングラス付けています。

皆さまも気をつけておすごしください。

 

午後10時より、ブログ訪問いたします。

 

コメントをありがとうございます。(*^^*)

順次、リコメいたします。

 

(@^^)/