こんばんは。

前号の続き、3回に分けての10月30日(月)分の夕景

最終回です。

 

さて、ついに夕陽が現れました。

 

位置的に、まだダイヤモンド富士ではありません。

 

陽光強め、眩しいタイプの夕陽。

 

 

 

夕陽は、富士山の右斜面を転がるように降りたような形、そして麓まで。

 

 

 

 

電波塔に沈むようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丁度、日没時刻午後4:49です

 

残照も明るかったです

 

 

 

沈んだ先ほどの夕陽は、飛行機が拾います。

 

 

マジックアワー    午後5時前

 

以上、三部作は終了しましたが、日没位置はついに富士山の麓まで来ました。

 

さて、今季はダイヤモンド富士、

見られるでしょうか、それともダメだったでしょうか。

 

もう答えは出ています🤐秘密

お楽しみに。

 

 

本日の動画

最近、ニアナ ゲレロ(Niana Guerrero)のダンスが好きです。ラブラブ

 

ニアナは、フィリピン人ダンサー(↓サムネイルの左側の女性)

 

ジョングクの「SEVEN」を踊っています。

 

ニアナには兄弟姉妹がたくさんいて、異母兄弟姉妹も3人いるのだそう。

 

動画は、夫婦と子供に見えるけど、男性はランツ カイルという名前で

ニアナと同じくフィリピンの有名ダンサー、ニアナの異母兄にあたります。

 

子供は、ナタリアといいニアナとの関係は完全な妹とのこと。

 

異母兄弟姉妹同士、皆仲が良いのだそうです。

3人共、息がぴったりで、何度も見たくなる爽快なダンスです。ひらめき飛び出すハート

 

 

曲はジョングク、原曲の「SEVEN」の動画も併せて貼っておきます。

 

ホラー映画を1本見るような、見応えある凝った内容のMVです。キメてる真顔

 

 

2つの動画とも、公式チャンネルよりお借りしました。

 

 

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

午後10時よりブログ訪問に参ります。

(@^^)/