今日はお友達が「芹沢銈介の世界展」へ行こうと

誘ってくれたので、日本橋高島屋へ行ってきました。地下鉄



図柄は、男性独特の大胆なデザインと、

繊細なデザイン、型彫りも、染め物のすべての工程を

お一人でされている、すごい職人さんだなぁと王冠1

感動しました。ニコニコ

琉球紅型の型絵染の世界が堪能できました。キラキラ

配色がとてもきれいで目の保養になって目

良かったです。また展示会やるときは行きたいです。



お友達が、チョコチップマフィンをたくさん焼いてきて

プレゼントしてくれました。プレゼント

彼女の焼くマフィンは、どこの洋菓子店も作れない

すごく濃厚な美味しいマフィンなんです。

今日より明日、明日より明後日、と

日々美味しくなっていく不思議なマフィンです。音譜

いつも良い材料で、作ってくれて

どうもありがとうラブラブ

美味しかったです。

いつもラッピングが工夫をこらしていて

かわいいので写真に残します。