【昨日】の勉強です😧
過去問と照らし合わせ、相変わらず【自作の一問一答作り】です。
2月中には、【行政法総論】【国賠】は完璧にしつつ、【行政事件訴訟法】【行政不服審査法】【行政手続法】も軽くやれたらなと🤔

で、【六法】が来たので【民法】は大切な条文も並行し覚えていこうかなと。記述式対策ですね。
【判例集】はまだ届いてません。

判例と条文で、40字で収まるやつは、優先的に暗記しようかなと🤔

去年は【行政法やらず結果択一16点記述式0点でもその他で174まで取れたくらい私法はやった】ので、
もう後は、コアを忘れぬようにしつつ【記述式】かなと🤔今は。

そもそも僕は、勉強は嫌いでしたが、新しい知識を得られる事が楽しいとめっちゃ感じるので、
ヨシとします(^ー^)👍️

一曲
https://youtu.be/cUm07yFAUjY?si=W9DINsU1mTt_COfW

【疾走れ!ミライ GLAY】

【勝ち負けの世の中で今日も戦ってる。叶えられぬ夢など、きっと初めからないんだ!🎵】合格したら
YouTubeします🤣