神経異常じゃなければ何なのさ。



神経異常じゃなければ脳神経じゃない方がいいよね?



ってことで、

職場の方から教えていただいた整形外科へ受診

そこで働く看護師さんからのおすすめ(wワーク)




受診したんだけどね

結果的に




振出しに戻る




今回は手と肘のレントゲンを撮ってみたが

正常で



やはり考えられる原因は

神経らしい



それで

脳神経クリニックから脳と頸椎のMRIをもらって、また来てね。コチラでも神経伝導検査をしてみましょう!



ってな話で終了。



さてさて

次の予約はとりあえずとったけど

同じ検査をするわけでしょ

何かみえてくるかな…



変形した(鍵指)薬指を眺めながら悩む




そして、今日も藁にすがる思いで整骨院へ

1時間程かけて色んな所に(首、肩、肘、手首、手のひら)アプローチしてもらったけど、何ら変わらず…3回通ってみて!って言われたけど、全く何も変わらないので3回目の予約はしてこなかった。本当に良い整骨院でしたが私の症状には無理だった。

神経痛は治りやすいけど、神経麻痺は難しいらしい。




それにしても

この右手の不具合で一体いくらか使うのかな札束



と、お金の心配をしながらも

景気付けと誤魔化してランチ




バターチキンカリーとチーズナン



チーズナンが恐ろしいほど美味しくて

気付けば胸焼けするほど食す

美味しいって罪ね…

罪だけど、美味しいは幸せ♡

しかし、もう沢山は食べれない胃。美味しいを堪能するために、ほどほどにしなきゃね。



さ、気を取り直して

明日も頑張ろう!