よくみかける

『未経験、無資格でOK』



資格はあるけど未経験な私



勤務3ヶ月目



本当に色々とやらかしています。

利用者様に対してのケアもそうだけど

それ以外の持ち物確認とか他の些細な業務

しかし、未経験、無資格での業務はしっかりした教育体制必要な現場




なんか嫌になっちゃう




どんな仕事も向かない気がしてならない。



でも…

やめるわけにはいかないんだよね…



そんな中

長男から内々定貰った連絡



長男、扶養してくれないかな…

ふと、そんな弱気も走るが

子どもを頼っちゃいかんな。



親らしく

頑張らなければと

気持ち持ち直さなければ…



長男よ

内々定おめでとうございます



良き企業からの内々定

でも…

ここに決まれば就職先は東北



九州に工場がある企業を本命としてくれてるけど



本命外の方が

お給与は良さそうね。




なんだか複雑だよ。





落ち込んだ時は鳥さんで癒やさなきゃね。



 

この冬も
私を楽しませてくれたジョビ姫


好きな顔立ち、お姿です♡