明日は休みだ頑張ろう✊



とても優しいと思っていた管理者

しかし、

ここ数日、文句しか聞かない。



経験深く何事も効率よく無難にこなせる管理者からは

他職員の働きには無駄や配慮に欠けているのがよくみえると思われる



ただ、

努力に対して口を出さない主義?の管理者は



ひたすら『こうすればいいのに』『あぁすればいいのに』『何やってるのかな』と大きな声でつぶやく



とっても嫌な雰囲気の職場に変わってしまった今だが



しがみついて頑張るしかない。




管理者の態度を変えたのは

急に増えた利用者と

毎日のようにある本部との会議



ストレスMAXだと思われる



管理者を救ってあげたいけど

今の私は逆にストレス与える存在



どんな仕事も大変だ




楽して稼げる仕事ないかな〜

あと何年働くんだ?働ける日々に感謝しないといけないけど、働けることの素晴らしさも知っているけど、今は落ちさせて…




先日の鳥活にて
幸せの青い鳥
ルリ男君にまたまた会えた。
ルリ男君堪能(笑)


いい未来が待っているはず!
信じて頑張るしかない!