身体ボロボロ



歩行出来て、車椅子でも立位出来る方ばかりなのに

この身体のボロボロ感は単に運動不足なのかな。



昨日今日で2連休中

昨日は健康センタージェットバスにて

身体揉んでみた



今日は揉みごわりかな…

疲れとれない



それでも

また明日から5連勤がんばらなければ…



ハンパない疲労



慣れたら大丈夫かな…

働く上で重要な人間関係は良いと思う。なんら攻撃されることもなく仕事させてもらってるが、勤務シフトが前日でないとわからないのは難点。送迎請け負ってるので利用者確定してからの確定シフト。うむ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌


仕事内容は少しずつ理解し始めたが

とにかく理解するために

軽微なミスが必要で…

『こうなるから、こうするべきなのね』

の繰り返しの毎日に(繰り返しのミスに)



心も疲れている。



ちょっとリラックスしに出かけたくもあるが

全くお金もなく

昨日、風呂代750円支払うのも手が震えたよ。

風呂上がりのマッサージ機200円とソフトクリーム350円は諦めた。



来週、再来週と友達とのランチあるんだけどコロナを理由に断る予定。

まさかお金無いとは言えないしね…正確に言うと、預金下ろしてまで使いたくないという話なんだけどね。今月は4万の収入しかないのよね…



お金稼ぐって大変ね。

経済的な面では本当に元旦那(元義両親)には世話になったこと実感。真冬の寒さも断熱効いた元家が恋しくなる。

でも、どんなに経済的に苦しくても、元家が恋しくても、『お前の全てが嫌いで情すらない』そんな想いを抱いた相手とは暮らせないもんね。そして、そんな想いを抱かせたのは私だもんね。因果応報。



お金をかけずに楽しめる鳥活も

普段、仕事で長時間、家を空けるようになり

その2,3時間の鳥活ですら

母はいい顔をしない

昨日はお風呂と鳥活、送迎の下見で3時間半家を空けたら悲しい顔されちまった。




なので、今日は家に籠もる。

ま、疲れも溜まってるしね。

行けるか分からないけど息子達との旅行の計画立てよう。夢見るのはタダだし夢見ている時間は楽しいもんね。




セキセイインコ黃セキセイインコ青オカメインコ

カメラから可愛いいモズが出てきたけど
いつどこで撮った画像かな…
目つきの可愛いモズ。いつも出会うモズは眼光鋭くて、さすがモズって感じなんだけどね。