24.05.29【だるまの「イロ鶏(いろどり)弁当」d(^_^o)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/

 

 

 

今日の仕事終わりの昼ごはん。

 

 

 

今日は、どこかで食べて帰る…というよりも弁当を買って家でゆっくり食べようと思っていたので久しぶりに【からあげ本舗だるま】に立ち寄りました。

 

image

 

image

 

image

 

期間限定メニューは、好みのものがなかったのでレギュラーメニューを見てみたら、けっこう新しいメニューが加わっていてびっくり!

 
image

 

その中から、いろいろ楽しめそうな「イロ鶏(いろどり)弁当」にしてみました。

 

image
 
image

 

実物がこちら…。ごはんは並盛から特盛まで無料なんですが、真ん中の大盛にしました。

 

image

 

弁当の内容は、新潟タレカツが2枚、のり塩唐揚げが1個、唐揚げ(醤油か塩)が1個…ちなみに唐揚げは塩を選びました。

 

image

 

唐揚げの塩はサクサク&ぷりぷりで間違いない美味しさ…。新潟タレカツは、甘辛いタレが衣にしっかりしみ込んでいてめっちゃ旨!のり塩唐揚げは、海苔の風味とサッパリ塩味がピッタリマッチしていてとっても美味しかったです。

 

 

 

ただ、から揚げ弁当としては価格がけっこう上がったのと、1個1個がだいぶ小さくなった気がするので…そんなにちょくちょく利用できないかなぁ…と思いました。

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

さて、5月ももうちょいで終わりです。今月は記事のアップ数が少なかったけど、いつものように月末に「5月のダイジェスト版」をアップしますのでよかったら是非、見てみて下さいね。

 

 

 

では、また後ほど…。