24.04.10【牛丼の特盛で…】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/



写真を撮っていたのに、うっかり記事をアップするのを忘れてしまっていたので、今更ですが4月8日(2日前)の仕事終わりの昼ごはんを…。



この日は【すき家】に立ち寄りました。


お気に入りの「牛カルビ焼肉丼」にするか「牛丼の特盛」にするかで迷ったんですが…。



がっつり食べたかったのもあり「牛丼の特盛」にしました。



やっぱり、かなりボリューミー!器もデブっちょです…(笑)



さらに上の「牛丼のメガ盛り」も考えたんですが、頼む勇気が出ませんでした…(T ^ T)



「牛丼の特盛」をいざ食べてみると、見た目以上に量が多く、十分満足!




自分にとっては、美味しくがっつり食べられるベストなサイズでした。




もちろん「すきパス」利用しましたよー。



4月分の「すきパス」を200円で購入後、70円引きを3食分してもらっているので、すでに10円得してる計算になります。




果たして、今月末までに何回「すき家」に行くかな…。すき家の戦略だとわかっていても「すき家比率」高くなりそうです。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど…。