23.02.02【久しぶりの野郎めし(^_^)v】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




やっと2月に入りましたねー。春まであと、2か月…いや、1か月半かな…。




寒いのは、もう勘弁してほしい…(T ^ T)




…ってことで、今日の仕事終わりの昼ごはん。




今日は「カツカレー」が無性に食べたかったので、どの店にしようか迷ったんですが…。




以前、1度だけ食べて、厚切りのカツが印象的だった「野郎めし」に立ち寄りました。




そのカツカレーというのがこちらです。




他と比べると、ちょっと高いんですけどね…。でも「厚切り」は魅力ですヾ(๑╹◡╹)ノ"



ちなみに、久しぶりにメニューを見たら以前と少し違っていたので写メしてみました。



メニューに「温めん」が追加になったのは知らなかったぁ。



ハンバーグ定食も…。



チキン南蛮も以前はなかった…。



そんでもって、本日のチョイス「厚切りロースカツカレー」の実物がこちら…。



ロースカツの存在感!すごっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



カツとルーにソースをかけて、キャベツにごまドレッシング…。



見よ!この厚切りロースカツ((o(^∇^)o))




…で、ロースカツは満足度が高かったんですが、ルーが甘口?で、辛さやスパイシーさが感じられず「自分の好みとは違うな」…と思いました。



中途半端な時間(午後4時頃)の割には、けっこうお客さんがいました(写真は人が写らない場所を撮っていますが…)。



テイクアウトも充実…。



家に帰ってのオヤツ…(笑)。



お菓子やパンは別腹です…。




さて…。




明日出勤すれば、土日の連休!もうひと頑張りだぁ…。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど…。