23.01.28【OKのアジフライ&しょうが焼き弁当うまっ!】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




今日は土曜日で休み。天気はいいけど、けっこう疲れが溜まっているのでお出かけなし…。




…で、午前中、買い物に行ったカミさんが昼ごはんに…と「スーパーOK」で弁当を買って来てくれました。




以前にも同じものを買って来てくれたことがあって、その時絶賛したのを覚えていてくれたみたいです。




探したら、最後の1個だったと言ってました。




…で、OKのその弁当というのがこちら…。



アジフライ&生姜焼き弁当ヾ(๑╹◡╹)ノ"




レンジで「チン」して、いただきま〜す!



これ…税別399円でめっちゃ安いので、それなりの…食べてガッカリしちゃうレベルかな…と思ったら大間違いで…。




安い弁当にありがちな薄っぺらくて小さくて骨だらけのアジとは違って、肉厚&フワフワです。



アジフライを半分に割ってみました。



肉厚だというのが、ひと目でわかります。しかも、骨も全くありません。




それから、生姜焼きも柔らかくていい味付け。



量もそれなりにあるし、ごはんもてんこ盛り。




このあと、OKに買い物に行って弁当を買うことがあったら…また、これを頼む!




…と、カミさんにあらためて伝えました。




(((o(*゚▽゚*)o)))




ここのところ寒い日が続いていて…ホントに春が待ち遠しいですが…。




1月も終わりに近づいて来ましたね。




今日は家でマッタリしているので、館山すずめのブログ「1月のダイジェスト版」を仕上げちゃおうかな…と思います。




もし、出来ていたら、寝る前にでもアップしようと思っているので、良かったらまた見てくださいね…。




では、また後ほど…。