着物パーティー2017

 

楽しかった!!

最後に撮った集合写真

 

 

 

 

久しぶりの友人たちに会えて

 

 

美樹さんの華やかなダンス

 

 

 

お料理もおいしくて

 

 

 

みなみさんのしっとりした歌声

 

 

 

のりこさんと私は、パーティーの後半で風呂敷ミニ講座を

 

その様子は、また改めて書きますウインク

 

 

華やかで素敵な装いの方が山ほどいるから

いすぎるから…(笑)

誰をどう撮ればはてなマーク状態

近場にいた友人しか撮っておりません笑い泣き

 

えらみんの着物にいる唐獅子がとても良いお顔

 

 

ことちゃんの襟まわりが可愛い

 

 

のりこさんのクリスマス帯がステキ

 

あささんのふわっとした帯結び

 

 

 

 

 

これはパーティー当日インスタにあげたpic

{7811EDD1-F433-4254-94D6-7B8D37AD1DD7}

 

 

{DD1954A0-AF6A-4503-B528-474510CA0D06}

 

マカナのInstagram

 

 

 

主催のお二人

みさっちさんとガズー

お世話になりました爆  笑キラキラ

当日を迎えるまで準備大変だったと思います。

楽しいパーティーをありがとうラブラブ

 

 

 

最後にもう一回貼っておこうかな

本当に楽しいパーティーでした音譜

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

 

12月13日(水)ランチ交流会付き風呂敷講座
 

マカナのプロフィール

 

着物まわりのアクセサリー・和コモノ制作 「すずめのトランク」

 

着付け講師/着物コーディネートアドバイス

グループレッスン・個人レッスン お問い合わせください

 

Instagram

ふろしき講師/風呂敷とてぬぐいで楽しい暮らしと子育て 「結び屋ゆいく」