こんにちは😊

 

空がどこまでも青い ヨコハマです。

 

 

3月生まれの友人に バースデーカードを 投函してきました。

 

↑ ポスト3つもいらんでしょ?

どれに入れたか?というと、当然( ´艸`)

一番右。ポケモンのポッチャマが 乗っているのに

しました。おもちゃっぽいけれど、ちゃんと郵便物回収

してくれるのかな・・・

 

ピアノのレッスンを受けた後、

🍙おにぎりで ランチ。

最近 このお店お気に入りです。

 

 

*****

 

そそ。最近 私にしては 珍しいものを購入しました。

イヤリングです。

 

私が 昔勤めていた職場は イヤリングやピアスが 禁止

でした。

ぽっちゃりしていた私の耳たぶは、

イヤリングつけていると 痛くなったり 外れたり・・・

なので、オフの日でも、イヤリングを付けることが

ありませんでした。

 

(たいした物でなくて、スミマセン💦)

 

ここ半年、スリムになった?わたし(当社比)なので、

もしかしたら、耳たぶも 変化したかも・・・と

根拠のない理由で、トライしてみることに。

 

某有名モデルさんの YouTubeで、

「落とすかもしれないから、旅には お安い

イヤリングを持って行っています」というのを聞いたので、

あ!!人気モデルさんでも そんなチョイスするのだ!と

参考にしました。

とりあえず、ワンコイン のお手軽なのを。

 

*****

 

友人との会話も 体調の話が満載のそんなお年頃。

 

今日が一番若い!!

今日が元気なことに感謝ヽ(^。^)ノ。

今日できることは 今日しなくちゃ の

感を強めております。

 

おしゃれにしても、

美味しいものを食べるにしても、

旅にしても、

人に会うにしても、

ピアノの曲を選ぶにしても・・・

いろいろ 制約はありますが、

できることは できるうちにと ますます

思う 私なのでした🎵。