こんにちは😊

 

一昨日 雪が降りました。

 

 

都心では、(場所によっては)8センチの積雪を観測したとか。

夜には、雷まで鳴りました雷

夜の降雪の中での雷鳴、ちょっと すごみがありました。

 

雷というと、夏の印象ですが、

金沢などでは、冬に鳴ることがあるそうですね。

 

雪国の方からしたら「これで大雪?」雪

言われてしまいそうですが。

 

ピアノのレッスンもお休みさせていただきました。

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

首都圏では、けがによる救急搬送も

多数だったそうなので

外出をあきらめたのは、

足元不如意なわたしとしては、

仕方がない判断だったかも( ;∀;)。

 

2,3日 引きこもっていましたら、

久しぶりに、足がつってしまいました😢。

歩くこと

お出かけすること、やっぱり大切なんだな。