こんにちは鈴メですにっこり


明日の夜に双子座で新月が起こります宇宙人あたま


新月といえば〜〜〜アファメーション昇天飛び出すハート


今回の新月でどんなアファメーションをするといいかお話しますニコニコ


今年の双子座新月の天体配置は北半球に天体が集中していますふたご座


サビアンシンボルは双子座17度

「The head of health dissolved into the head of mentality./ 頭の知性部分へと溶けていった健全性。」

流れ星ドデカテモリー: 射手座流れ星

柔軟宮らしさ前回の難解なシンボルですね


現実と向き合いながらも理想を追う為にあらゆる情報を掻き集める、そんなテーマですびっくりマーク


実際にこのサビアンシンボル通り双子座の太陽月が金星とコンジャンクション


さらに魚座の土星とスクエアの状態です凝視


恋愛または金銭面に関してかなりシビアな気持ちになりそうです真顔


ただ、牡牛座おうし座水星木星天王星と水瓶座みずがめ座冥王星が魚座うお座海王星を頂点として小三角形を形成しています流れ星


現状が辛いオエーという人ほど自分がそうなって欲しいと思う理想を描いた小説やドラマ、漫画、アニメ、音楽などを聞くことをお勧めします昇天


そうした作品に自己投影してそのドラマのように自分も願いを叶えていく飛び出すハート


ということを意識しながらアファメーションをすると引き寄せが高まりそうですふんわり風船ハート


新月の影響は生まれ持った天体によって異なりますおすましペガサス

詳細が気になる方はぜひ鑑定をお申し込みくださいふんわり風船星