風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________


てくてくてく。






…と、寝室におねんねに行った すずめくん、、、


でしたがっ!

  




\・・・・・!??/




どうやら、おトイレがなくなっていることに気付いたようです。。。




\…すーのおトイレ、どこいったにゃ?/



…そう。


ちょうど月に一度のおトイレの砂全とっかえの日だったので、おトイレ丸洗いしているところだったのです!


我が家は今、おトイレを寝室とリビングの2箇所に置いています!前は3つ置いていたのですが、ほぼ2つしか使っていなかったので少し前から2つに減らしていたのです。という事で、2つのおトイレを順番に丸洗いしましたキラキラ







自分のおトイレですからね。


気になるのでしょう。。。







監視員たちのが光っているところで、、、

ゴシゴシゴシっ

…と。






おトイレ2つを順番に綺麗に洗い上げました!キラキラ




\…おわったにゃ??/


\綺麗になったにゃりか??/




…そして。


こちら、

猫あるある!!






綺麗にしたら絶対!

すぐにおトイレしますよね?凝視


おトイレは順番に洗っているので、ひとつを洗っている時にもうひとつのおトイレは普通に置いてあるのに、、、

絶対、我慢してたわけではないのに、、、

わざわざ綺麗になったおトイレでしますよねオエー




\いいブツが出たにゃ〜照れ


\スッキリしたにゃんチュー




おトイレから自分の匂いが消えちゃったから、匂いつけでもしてるのでしょうかね昇天びっくりマーク


 


厳しい監視員さんたちに見守られながら、、、






今月もおトイレ砂全とっかえ作業は無事、終了しましたにっこりびっくりマーク


丸洗い以外の日はウエットシートでおトイレ拭いたりしてお掃除していますにっこり







お砂キレイになると気持ちいいよねっ!





____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星