風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



我が家のムードメーカー
うなぎくん!





本日(6/27)。

家族になって5年が経ちました!!



小さくて、手のひら大の大きさだったうなぎくん。


みなさま、さすがにもうよく知ってくれているので保健所の経緯は書きませんが









スクスク成長して、、、

今では、こ〜んなに大きくなりました泣き笑いキラキラ




で〜んっ!!




…だけど。


子猫の時からやる事はそんなに変わってなくて。。。




潜るの大好きだった

小うなぎくんは…






大うなぎくんになってもよく潜ってるし。。。




\うーにゃりよっ!お願い




兄ちゃんのことが大好きだった小うなぎくんは…









大うなぎくんになっても、もちろん大好きだし。。。




う\…にいちゃんっニコニコ




しっぽを追いかけて遊ぶのも、子猫の頃から変わらないし。。。







寝顔も、いつまでも赤ちゃんみたいに可愛いし。。。








兄ちゃんに対して強気なのも、、、








もまったく

変わりません!









唯一変わったことと言えば…





異常にぽてんするようになったことくらい…?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


太ってるからこの姿勢が楽なのかなチーン





…うなぎくん?


\…なぁに〜?お願い




家族になってくれて、ありがとうにっこり



これからも、すーちゃんといっしょに、ず〜っと元気でいてくださいね?にっこり












____________________










____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星