風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________



タワーの上に、すずめとうなぎが揃っていたので…






ちょっくら飼い主も混ぜてもらいましたよだれ飛び出すハート




 あることをした時に、

すずめとうなぎの反応がそれぞれ違ってなんだか面白かったので紹介しますニコニコ


 






飼い主の持ってるコレでタワーの柱を上下に動かした時の、、、


2匹の反応にご注目くださいよだれ









まずは、うなぎから!お願い



持ってるのをスっスっ…と上下に動かすと。。。









うーちゃんのお首がだんだん傾いてくるのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い








傾き終わったら、あくび。








…なにその反応〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


何してるの?って、不思議に思っているのでしょうか?にっこり


だんだんとお首を傾げるうーちゃんがとっても可愛かったですよだれ音譜







お次は、すずめの番!


先程と同じように、、、

持ってるのをスっスっ…と上下に動かすと。。。








すーちゃんのお口が…







だんだん…

だんだん…


開いてくるのです

( ºΔº )







飼い主が動かす手を集中して見ているのでしょうか…?にっこりタラー


だんだんと開いてくるお口知らんぷり

すーちゃんらしくてとっても可愛いですにっこり音譜








うーちゃんは、取れるんじゃない?…ってほど傾くし、、、








オマケに、あくびもするし…泣き笑い泣き笑い泣き笑い










すーちゃんは、えげつないほど開けるし…泣き笑い泣き笑い泣き笑い








ふたりとも、、、
なんて可愛いのかしらっよだれ飛び出すハート






____________________











____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星