風船猫のすずめちゃん
星きじしろ兄弟の詳しい情報

____________________




突然。

警戒モードに入った うなぎくん。








落ち着いている すずめの目の前で…




・・・・・・?







なにやら警戒した様子で、、、













ある場所へと近づいていきます。
















ある場所とは…
















・・・テレビです。















その時、テレビはついていませんでした



警戒モードで近づいていったので、飼い主はがいるのかな…と思ったのです。。。





・・・がっ!!














目をこらして見ても、

などいないのです。



いるのは、、、













テレビに写る

もう1匹のうなぎだけ。







\なんかいるにゃー!!キョロキョロ






うーちゃんは一体、、、


をしているのでしょうか。






じぃー・・・








すーちゃんも、そんなうなぎのことを不思議そうに眺めていました。





\・・・何やってるにゃ?ニコ








ずぅーっと…












テレビに写る自分を眺めるうなぎくん。












男前にゃんこ目の前(テレビ)にいたもんだから、見惚れていたのかしら。。。











ちょっぴりなうなぎくんなのでした。

何をしていたのだろう。。。
その後もしばらくテレビを気にしていました。











____________________














____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星