風船猫のすずめちゃん

右矢印はじめまして



星きじしろ兄弟の詳しい情報


      爆笑すずめとうなぎお願い

右矢印 "捨てねこ" すずめ のこと。

右矢印 "保健所ねこ" うなぎのこと。

右矢印 はじめて触れ合えた2匹



ヒヨコ3人と2匹家族へ…

右矢印 赤ちゃんとの生活のはじまり

右矢印 赤ちゃんが生まれてからの2匹の距離

右矢印 家族が増えて~すずめのきもち~

右矢印 家族が増えて~うなぎのきもち~



サイコロ過去トピックス掲載記事

右矢印愛猫が「スネちゃった」理由

右矢印息子のおネンネ見守り役をする猫

右矢印猫と金魚のはじめての出会い

右矢印筋トレをすると近づいてくる猫

右矢印愛猫の目の前に迫った大ピンチ

右矢印ヤンキー顔負けの表情をする猫

右矢印 行方不明になった猫がいた場所

 



____________________







昨日 Instagramで、、、












すずめは昔から右足あげがち


右利きなの??














・・・なぁんて。


適当なことを書いてしまった飼い主ですが。















今朝、アメブロを開くと 2年前の今日書いた記事に、、、




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







すずめ、左利き疑惑が。ポーン


確かに左足あがっていますね滝汗


下矢印下矢印下矢印








結局 どっちが
利き足なの?



っていう、わりとどうでもいい疑惑が飼い主の中で生まれました。

そして、いつから右足を上げるようになったのか?
本当にどうでもいい…










ちなみに、、、




物をとる時。














何かをつかむ時。















壁ドンする時。














そして、



あそぶ時。











右手がいつも出ているので
右利きなんでしょう。

本当にどうでもいい。チーン








\すーうー愛用品/




____________________





\すずめとうなぎの 初エッセイ本/





 

猫の『すずめちゃん』にゃり! - LINE 着せかえ | LINE STORESNSで大人気のねこ『すずめちゃん』登場! すずめちゃんの写真を多数使用したコラージュ着せかえ☆ ネコ好きさんにおすすめにゃりよ♪ 春、夏、秋、冬、季節問わず使ってねリンクLINE STORE 

 




 

すずめ と うなぎ - LINE スタンプ | LINE STORESNSで大人気の ねこ『すずめちゃん』と弟分の『うなぎちゃん』が仲良くスタンプになりました! 春、夏、秋、冬いつでも使いやすいスタンプです! プレゼントにも♪リンクLINE STORE 

 




 

猫のすずめちゃん猫のすずめちゃんオフィシャルグッズ通販サイト。リンクSTARDUST STORE 

 




____________________




爆笑 お願い あそびに来てくれてありがとうニャン星